2021.10.17 桜田ひより 2022カレンダーブック発売記念イベント

2021年10月17日日曜日。

桜田ひよりちゃんのカレンダー発売イベントに行ってきました!

時間は12時からで、会場は渋谷TSUTAYAでした。

遥ちゃんの「はるかいろ」発売記念イベントが開催された会場!

f:id:kurumarine:20211017223828j:image

1冊券(渡しのみ)、3冊券(チェキ1回)、5冊券(チェキ1回+特典DVD)がありましたが、私は3冊券を1枚買って参加しました。

事前にネットで購入した分の参加券をレジで引き換えて、そこに書いてある集合時間に集まる感じでした。

14時半までは当日券も販売していたようです。

会場でグッズも売ってました。


集合時間になったら半分外みたいな階段に並んで8階の会場に入り、少しだけ並んで自分の番!

ステージみたいな所にひよりちゃんがいて、チェキ撮影→お渡し用の台?がある所で会話という感じでした。

感染対策のためビニールで遮られてたけど、剥がしもなくてそこそこ話せたのでありがたかったです。

本当にお顔が小さくてかわいかったし、明るく元気にお話してくれて嬉しかったです。絶対いい子だあ…。

f:id:kurumarine:20211017223816j:image

はる茶会や音夏祭でひよりちゃんを見たことはあったけど、個人イベントに参加するのは初だったからドキドキでしたが、楽しかったです!

カレンダーも見たけどサイズが大きくて写真も綺麗ですごく良かったです。浴衣の写真が特に気に入りました。

研音ガールズ、強し…!

 

またイベントあったら行きたいです。