2021.11.21 本田望結 2022年カレンダー発売記念イベント

2021年11月21日日曜日。

本田望結ちゃんのカレンダー発売記念イベントに参加してきました!


望結ちゃんのイベントには数回参加したことがあったのですが、直接お話できるのは初めてだったのでとても楽しみにしていました。

f:id:kurumarine:20211126220029j:image

時間は12時からで、会場はブックファースト新宿店でした。


特典内容は

1部券、3部券(スマホで写真撮影)、5部券(スマホで写真撮影+生写真にサイン+現場ショットチェキ)

の3種類で、私は5部券で参加しました。

5部券は100枚限定だったのですぐ売り切れてしまうかもと思っていましたが、割と余裕で当日まで残っていました。


カレンダーは全部直筆サイン入り!

色ペンでサインしてくれていて、多分5冊の中に全色入るようにしてくれていました。(優し〜)


12時を少し過ぎた頃から列が動き始め、じわじわ進んで30分ちょいぐらいで自分の番が来た気がします。


スマホで望結ちゃんを撮影→ 望結ちゃんがその場で生写真にサイン入れ という流れでした。

物理的な剥がしが無かったこともあり、結構お話できる時間がありました。

望結ちゃんはピンクのお洋服にポニーテールでとてもかわいかったです!

写真撮影する時、緊張しすぎて手が震えたしズームするの忘れてたけど…何気に今まで参加してきたイベントはツーショットばかりだったので、自分で撮影するタイプのイベントは初めてでした。


望結ちゃんとお話してみたいな〜とは思っていたのですが、なかなかイベントがなく…前回のカレンダーイベントは気付かずスルーしてしまい…で軽く2年くらい経ってしまっていたので、やっと直接会ってお話することができてとても嬉しかったです!


普通に返答が一言で終わるような大したことないことしか言えなかったのですが、そんな内容に対してもちゃんと会話になるように返してくれて嬉しかったです。ブースを出るまでずっと手を振って見送ってくれました。

そんな感じで、1時間ほどで終了。あまりループする人もいなかったようで割とあっさり終わりました。

f:id:kurumarine:20211126221825j:image


あと、特典の現場ショットチェキがとても良かったです!

カレンダーのオフショットのような雰囲気で、これが特典で付いてくるのは相当嬉しい…。めちゃめちゃお気に入りです。

f:id:kurumarine:20211126222702j:image


カレンダーは毎年出しているみたいなので、来年もまた参加したいな〜と思いました。