2023.08.16 KAIRA TAKAHASHI FANFUN MEETING

2023年8月16日水曜日。


ニコラモデルでrepipi armarioイメージモデルの、髙橋快空ちゃん来店イベントに行ってきました!

お顔が綺麗すぎて一度拝んでみたいなぁと思ってたら原宿でイベントがあると教えていただき、ちょうど休みだったので初めて会いに行ってみました。

 

会場はSoLaDo竹下通り店で、9:30〜サインお渡し会の整理券配布、11:00〜12:00がレジタイムでした。

詳細↓


とりあえずサインが欲しかったので9:30過ぎぐらいに行ってみたら整理券もらえました。

(夏休みの竹下通りなんて激混みかな〜と思ってたけどこの時間だとまだお店が開いてなかったのか割と空いてて普通に歩けました。)

f:id:kurumarine:20230816224240j:image

レジタイムが11:00からだったので10分前ぐらいに戻って会場の外ウロウロしてたら女の子と数人の大人が横を通過して、今の子絶対快空ちゃんだ!となったので急いで入店。既に店内にはたくさん人がいて、ちょうど快空ちゃんが到着してキャー!!って歓声があがってるとこでした。

快空ちゃんがレジの向こう側?店員側?に立ってて、そこから10分ぐらい最初の挨拶みたいなのがありました。常に撮影OKな感じだったのでみんな動画とか写真とか撮りまくってました。何話してたか忘れたけど今日の服装のポイントは?とか聞かれてたと思う。

挨拶が終わったらすぐレジタイム開始。生の快空ちゃんの美しさに見惚れてしばらくぼーっとしてたらいつのまにか外までめちゃくちゃ列ができてた。剥がしとかいなくて、1人あたり数分話せる感じだったので自分の番が来るまで45分ぐらいかかりました…。3000円以上購入が必要なのはサイン券使う場合だけという破格の条件だったからループしたかったけど、1回目終わった時点で締め切られてて無理でした(泣)

スタッフの方に商品渡す→快空ちゃんと対面→宛名入れ→会計→快空ちゃんから商品受け取りって感じでした。

撮影できるからスマホも構えてるし途中普通に支払いしなきゃいけないし快空ちゃん見たいし結構忙しかったw

けど途中から近くにいたスタッフの方が撮影しますよって声かけてくれて撮っててくれました!最初自分で撮ってたやつは後で見たら全然お顔が映ってなかったので助かった〜優しさ…。

自分の番が終わった後もみんな周りで見てたから私も眺めてました。12時半ぐらい?にレジタイムが終わって、最後の挨拶があって終わり。

帰り道で気付いたけどさりげなく袋にニコラ表紙?のポスター入ってました。かわいい。

f:id:kurumarine:20230816230451j:image

間近で見た快空ちゃんは本当に美!!なのにみんなにめちゃくちゃ友達みたいな話し方しててコミュ力高くて明るくて元気で、良い意味でイメージと違いました。ビジュアルだけでも強いのにこの対応力は人気あるわ…ってなった。

挨拶の時に色んなポーズしながらみんなが撮影できるように全方面に向いてくれたり、引率で来てたお父さんお母さんたちにも話しかけてありがとうって言ってたり、めちゃくちゃいい子なのが滲み出てました。

対象年齢がどう考えてもJS〜JKくらいだしファン層もほぼそんな感じだったから浮いてた気はするけどw楽しかったです!

f:id:kurumarine:20230816224445j:image

やっぱり中学生雑誌イベントが最強なんだ…。

また行けるイベントがあったら参加したいなと思いました。