2024.03.24 髙橋快空ちゃん&ハンギョドン来店イベント

2024年3月24日日曜日。

髙橋快空ちゃん&ハンギョドンの来店イベントに行ってきました!


会場はららぽーとTOKYO-BAYで、9:00〜入店の整理券配布、快空ちゃんのツーショット撮影会&サイン会は1部(11:00〜12:30)、2部(15:00〜16:30)の2部制でした。


イベント詳細↓


7000円以上購入でツーショット、10000円以上購入でツーショット+サイン会でした。


9時ちょっと過ぎぐらいに整理券をもらい、10時頃入店。商品を購入して無事参加券をもらえました。入店が早かっただけかもしれないけど、前回よりは少し余裕ありそう?な感じがしました。


ハンギョドンのグリーティング券抽選も行われてたんですが、想像以上にハンギョドン勢の方が多くてびっくりしました。券は各回20名分とかだったと思うけどもっとたくさんの人が来ててしかも抽選だからなかなかこっちも大変だな…と思いました。ハンギョドンって人気なんだな…。

f:id:kurumarine:20240326225103j:image

1部が始まる前に少しだけ店頭で挨拶してたみたいですが間に合わず…。

ツーショット撮影は店舗内ではなく、1つ上の階の突き当たりに衝立でブースが作ってあり、そこで行われました。15分毎ぐらいに整理券の集合時間が区切られてて、自分の時間が来たら列に並ぶ感じでした。


1部では、髪型はお団子2つで衣装はハンギョドンコラボのパーカーを着てました。めちゃめちゃかわいかった…。

結構みんな長いこと話せてた気がします。私も、あまり中身のあることは話せてないけど余裕もってお話できたのでよかったです!

撮影は今回もチェキだったので、快空ちゃんのソロにしてもらいました。


1部が終わった後、快空ちゃん単独での挨拶は多分無かったような気がします。

12:45〜13:10頃まで、店頭の方で快空ちゃん&ハンギョドンタイムというのがあり、快空ちゃんとハンギョドンが登場して、少しトークTikTokのダンス?を3本ぐらい撮影してました。この時間は撮影可能でした!

思ってたよりハンギョドンが小さくて、サービス精神旺盛な感じでたくさん動いててかわいかったです。快空ちゃんがハンギョドンに質問をしたり、2人(?)で一緒に踊ったりしてるのがかわいくて平和すぎました。

イベントの前半はそんな感じで終了。


15時頃、快空ちゃんがまた店頭に来て少しだけ挨拶があり、そのまま撮影スペースに移動して2部開始。流れは1部と同じ感じでした。

快空ちゃんはシナモンっぽいかわいい衣装で、髪に白いリボンを付けててかわいすぎました。

2部で撮ってもらったチェキが一番明るく綺麗に撮れてた!

サイン券もあったのでサインもしてもらえました。前回と同じようなビジュアル入りの台紙にサイン入れてもらえて嬉しかったです。

f:id:kurumarine:20240326224222j:image

撮影終わった後は16:00からハンギョドンのグリーティングがあったのでそれを眺めてました。抽選に当選した人はツーショットが撮れて、その様子を抽選に外れた人(?)たちが座って見守る形式。

全員分終わると快空ちゃんが登場してハンギョドンとバイバイしてました。(快空ちゃんはまだ撮影中だったみたいで、また撮影に戻って行った…。)

快空ちゃんの撮影が終わったらまた挨拶があるとのことだったので、またしばらく待ってました。

16:45頃撮影を終えた快空ちゃんがレジの所で最後に挨拶をして終わり。

f:id:kurumarine:20240326225126j:image

 

今回は関東でのソロイベントが最後とのことでした。私は夏からの3回しか参加できてないですが、毎回とても楽しかったです!

最後に次のイメージモデルの子と一緒に交代式というイベントがあるみたいなので、それに参加できたらいいなと思います。

楽しいイベントありがとうございました!