はじめに

はじめまして。福原遥ちゃんのファンの社会人です。

参加したイベントなどの記録をつけたいと思いこのブログを始めました。

これまで別のブログでやっていたのですが、飽きたので&さぼりがちだったので心機一転してやっていきたいと思います。

ちょうど明日が福原遥ちゃんの初のファンクラブイベントということもあり、良いタイミングだなと勝手に思っています。

 

関東のイベントはできるだけ参加するようにしていますが、基本ゆるゆるオタクです。

たまーにですが、福原遥ちゃん以外のアイドルイベントに参加することもあります。

 

余裕があれば、以前のブログに書いていた過去のイベントについても編集して投稿していきたいな〜と思います。

よろしくお願いします。