2022.10.15 土曜スタジオパーク“舞いあがれ!”特集in大阪

2022年10月15日土曜日。

午前中のパブリックビューイング参加後、土スタの観覧に行ってきました!

f:id:kurumarine:20221015231711j:image

会場は近畿大学11月ホール大ホールで、12:45開場13:40開演でした。

1500人収容の会場でしたが、結構な倍率だったらしいです。

めちゃめちゃ綺麗な会場でした!近大の学生の方とのコラボ企画とかもやってて、観覧にも学生枠があったっぽい感じでした。

会場にパネルやフォトスポット的なのを用意してくれていて、色々見られました。

f:id:kurumarine:20221015231936j:image

開演後は、番組開始数分前にMCの近藤春菜さん、足立梨花さん、石井アナが登場。観客相手に少しトークしてくれて、いい感じに盛り上げてくれました。

そして本番が始まり、遥ちゃんと高橋克典さんが登場!

遥ちゃんはパブリックビューイングの時とは違う衣装でしたが、真っ白でまたもや天使でした!!


トークも色んな話が聞けて面白かったし、VTRを見てる遥ちゃんとかもずーっと見ていることができて幸せな時間でした。

高橋克典さん面白すぎたし、舞いあがれ!をめちゃめちゃ大事に思っているのが伝わってきて最高だなぁ…と思いました。お父ちゃんのエピソードも語られるという3週目の放送が更に楽しみになりました!

あと、近藤春菜さんやっぱり面白いし話すの上手くて、カメラ回ってない時も観客を盛り上げてくれてさすがだなぁ…と思いました。


最後にみんなで記念撮影!って時に、遠慮して(?)入ってなかった石井アナに遥ちゃんが声をかけて入ってもらってたのを見て、ほんとにそういうとこが好き(泣)になりました。

舞いあがれポーズ、かわいい(泣)


そんな感じで15時過ぎぐらいに終わり。楽しくてあっという間でした。

f:id:kurumarine:20221015232053j:image

遥ちゃん、撮影だけでも大変だろうにこういうイベントとかもヒロインとして人一倍こなしてかなきゃいけないの大変だなぁと思いましたが、いつも通りニコニコで元気そうな姿が見られて嬉しかったです。

豪華な出演者がたくさんいる中、遥ちゃんが座長としてしっかりやっているのが本当にすごいなぁと改めて実感しました。


★おまけ

イベント後に、行きたかった展示などを見に行きました!(写真撮ったのに、カメラの調子が悪くちゃんと保存されず真っ白画像になってしまってたものがまあまああった…悲しみ…。)


NHK大阪放送局 9F

等身大パネルが置いてあったり、セットを上から覗いたりすることができました。

f:id:kurumarine:20221015232240j:image

肝心の見学コーナーで撮った写真全滅w


東大阪市役所 22F 展望ロビー

窓にめっちゃポスター貼ってアピールしてた。

f:id:kurumarine:20221015232451j:image

等身大パネルとか、うめづとかがありました。22階で景色も綺麗だった〜

f:id:kurumarine:20221015232554j:image

f:id:kurumarine:20221015232709j:image
f:id:kurumarine:20221015232702j:image
f:id:kurumarine:20221015232712j:image

 

 

パブリックビューイングと土スタ観覧、1日で2つのイベントに参加できて、展示とかも見に行くことができて充実してました。

2週目までもめちゃくちゃ良かったけど、3週目からはついに遥ちゃんが本格的に登場するし、今日イベントにも行けて、これからの放送が更に楽しみになりました!

 


遥ちゃん一日お疲れ様でした、ありがとうございました!