2022.12.18 本田望結 2023年カレンダー発売記念イベント

2022年12月18日日曜日。

小倉唯ちゃんのリリイベに参加した後…

本田望結ちゃんのカレンダーイベントに行ってきました!

f:id:kurumarine:20221221233647j:image
時間は17時からで、会場は福家書店新宿サブナード店でした。

整理券番号ごとに集合時間が決まっていて、私は早めだったので17時前には会場に着いてましたが、既に人がチラホラ待ってる感じでした。


特典は昨年と似たような感じで、

1部券(お話のみ?)、3部券(スマホで撮影1枚)、5部券(スマホで撮影2枚、現場ショットチェキ2枚)

でした。

5部券は昨年と比べると、撮影と現場ショットチェキが2枚になった代わりに生写真+その場サインが無くなった感じで、昨年は100枚限定だったけど今回は50枚限定になってました。当日券の販売もあったみたいです。(全種売ってたのかは不明…ありそうだけど)


列に並んで荷物預けてブースに入ったら自分のスマホで望結ちゃんを撮影、そのまま近くの机みたいな所に移動して少しお話できる感じでした。

お話できる感じなのかちょっと不安だったのですが、ちゃんと話せる時間取ってくれていて嬉しかったです。

私はすごく緊張してしまってましたが、短い時間でも望結ちゃんが気軽な感じで話しかけてくれるのでお話しやすくて楽しかったです!コミュ力すごすぎるな…。


望結ちゃんは最近前髪伸ばしているらしく、衣装が黒だったこともあり大人っぽくてすごく綺麗でした!

カレンダーも昨年のものと比べたらすごく大人っぽくて全然違うよ〜!と言ってました。

まだしっかり見られてないのでこれから見るのが楽しみです。

f:id:kurumarine:20221221233719j:image

現場ショットチェキやっぱりいいな〜。


1年振りに望結ちゃんに会えて嬉しかったし楽しかったです!ありがとうございました。


来年もまたカレンダーイベントやってくれるの楽しみにしてます。