2023.12.17 髙橋快空ちゃん来店イベント

2023年12月17日日曜日。

髙橋快空ちゃんの来店イベントに行ってきました!

会場は夏にイベントがあったのと同じSoLaDo竹下通り店で、9:30〜入店の整理券配布、イベント自体は1部(11:30〜13:00)、2部(14:30〜16:00)の2部制でした。


イベント詳細↓


夏に参加したイベントはレジタイム+サインって感じでしたが、今回は5000円以上購入でツーショット、8000円以上購入でツーショット+サインという内容でした。

f:id:kurumarine:20231220005910j:image

整理券配布開始に合わせて9:30ぐらいに会場に行ったら既に20人ぐらい?並んでたけど、無事整理券もらえました。

整理券に入店時間が書いてあったのでその時間になったら店舗に行き、必要な金額分商品を購入。参加券は1部分も2部分もここで購入した時にもらえる感じでした。

1部の券は私がレジ終わったすぐ後ぐらいに配布終了。2部の券もいつまであったのか分からないけど少なくとも2部開始前にはもう配布終わってたみたいです。無事に参加券を確保できたのでいったん会場を離れ、11時過ぎ頃また戻ってきました。

f:id:kurumarine:20231220004545j:image

1部開始の10分前ぐらいに快空ちゃんが登場して少し挨拶があった後、イベント開始!今回も挨拶中の撮影OKでした。

1部の快空ちゃんはなんかすごいかわいい三つ編みで好みすぎた…。衣装とも合ってました!

ツーショット撮影は店舗の奥の方に衝立が立っていてそこでやる感じでした。待ってる時にスタッフの方に名前を聞かれて、名前が書かれた参加券が自分より先に快空ちゃんの方に渡ってたんだけど、ブース入る前にめちゃくちゃ自分の名前を呼んでくれてるのが聞こえたw

剥がしとかも特になくて結構たくさん話せました!ツーショット撮影はチェキで、快空ちゃんのソロも可能だったのでソロにしてもらいました。


2部も開始10分前ぐらいに少し挨拶があり、流れも1部と同じ感じ。快空ちゃんの髪型と衣装が変わって高めのツインお団子?になってました。雰囲気違ってまたかわいかったです!!顔が良すぎてなんでも似合う…。

2部ではサインもしてもらいました。かわいいビジュアル入りのしっかりした紙にサインと宛名入れてくれました。台紙がまずかわいくて嬉しい!

2部が終わったらまた挨拶があり、少し時間があるということで質問に答えてくれてました。

最後にレピピ店員の方たちと集合写真を撮影して16時頃終わり。

f:id:kurumarine:20231220004254j:image

快空ちゃんのイベントは夏振り2回目の参加でしたが、2回目!?ってぐらいフレンドリーに対応してくれて嬉しかったし楽しかったです!改めてコミュ力と対応力がすごい…。そして美しすぎる(泣)未だに高校一年生…!?ってなる…。

来年もよろしくお願いしますしてきたし、レピピのイベントもまだあるみたいなので、次も参加したいです。

スタッフの方も店員の方もみんな優しくて、楽しい一日になりました!ありがとうございました。