2024.02.17 AKARI YOSHIDA JAPAN TOUR2024 #rouge&#peach 『吉田朱里ファースト写真集 #rouge/#peach』発売記念イベント

2024年2月17日土曜日。

吉田朱里ちゃんの写真集発売イベントに行ってきました!


写真集は1月29日に2冊同時発売でイベントは全国5ヵ所、オンラインもあったみたいです。

↓詳細

 

東京会場は紀伊國屋新宿店で、

①2セット券特典会(1回目)12:20開始
②2セット券特典会(2回目)14:00開始
③1セット券特典会 16:00開始

の3部制でした。

特典内容は

1セット券:サイン入り『#rouge』『#peach』どちらか1冊(その場で名入れ)手渡し
2セット券:ミニトークショー(約30分)+2ショット撮影+サイン入り『吉田朱里ファースト写真集 #rouge/#peach』1セット(その場で名入れ)手渡し

でした。

全部事前抽選で、私は②のみ参加しました。

当選連絡と共に参加方法などの詳細が届き、整理券を購入という感じでした。

f:id:kurumarine:20240217225933j:image

当日は整理番号順に階段に並び、みんなで入場→そのまま順番に着席、時間になったら朱里ちゃんが登場してトークショー開始でした。

数えてないけど50席ぐらいだったかなぁ…。緊張しすぎてあまり周りを見てる余裕もなかったけど体感8割9割ぐらいは女性ファンの方だったと思います!

朱里ちゃんは水色のミニ丈ワンピースにグレーのブーツ、髪型はポニーテールで、めちゃくちゃ美脚でした。プロデュースしてるアクセサリーブランドのグレーっぽいリボンが似合っててすごくかわいかった…。

トークショーは編集の方?が司会で、写真集のお気に入りカットや撮影時のエピソードなどを話してくれました。後半は挙手制の質問コーナーで、結構たくさん、10問ぐらい?答えてくれました。最初全然手が挙がらなくてシャイな人が多いの!?ってなってたけど、やっぱりメイクやファッション、美容に関する質問が多かったです。朱里ちゃんのトークが面白くて結構笑いも起きてた。(トーク内容書こうと思ってたんだけど、質問コーナーでこれまだYouTubeでも言ってない話だよ!みたいなこと言ってたので割愛します。)

そんな感じでトークショーは30分ぴったりぐらいで終わりました!


その後いったん朱里ちゃんは退場して会場の準備があり、朱里ちゃんが再登場してすぐツーショット&サイン会が始まりました。

一応客席の前に仕切りが立てられてブースみたいになってたんだけど、ツーショット撮る所が端すぎてオタクが客席に丸見えで晒しだった(泣)

ツーショットは自分のスマホで撮影!終わったら写真集にサイン書きしてくれて、その間話せるって感じでした。サイン本を渡してもらって終わり。

緊張しすぎて用意してたのと全然違うこと言ってしまって、あぁ…(泣)ってなったけど朱里ちゃんがいい感じに返してくれて助かりました。ともかく朱里ちゃんが本当に綺麗だった…。

f:id:kurumarine:20240217225805j:image

私はNMB時代に朱里ちゃんのことが好きになって、少しだけど握手会に行ってました。今回はそれ以来、すごく久しぶりに朱里ちゃんに会えてとっても嬉しかったです!

明るさと面白さと気取らない所は変わらず、かわいさと美しさは更に磨かれてました。

写真集は色んなメイク・ファッションが中心の1冊と、グラビア中心の1冊で雰囲気が違い見応えありました。元からめちゃくちゃスタイル良いと思うけど、この写真集のために頑張ったというだけあってすごい仕上がってました。どっちもそれぞれ良いので2冊ともサインしてもらえたのがすごく嬉しい!大切にします。


盛りだくさんで大満足の楽しいイベントでした。ありがとうございました!