2023.10.29 小倉 唯 Newシングル「Empty//Princess.」発売記念 お渡し会

2023年10月29日日曜日。

小倉唯ちゃんのリリイベに行ってきました!

今シングルのリリイベは既に3日間開催済みで、今回参加したゲーマーズ東京会場が最後の開催でした。

会場は前回参加したリリイベと同じ、新宿の会議室みたいな所で、①13:00〜、②15:00〜、③17:00〜の3回ありました。私は①だけ参加しました。(複数回当選もアリっぽかったから応募しておけばよかった…。)

会場が同じなので当選者も前回と同じくらいかと思いますが22席×6列ぐらいだったので130席程度ありそうな感じでした。

 

イベント詳細↓


整理番号で時間差入場、本人確認、アンケート用紙記入、整理番号の席に座って待機という流れも前回と同じ。

多分コロムビアの方?から事前に今後のイベント告知とか注意事項のアナウンスがあり、時間になったら唯ちゃん登場!

10分ぐらいトークショーがありました。


トークショー内容】

・今日は雨…からの晴れの中ありがとうございます

・「Empty//Princess.」昨日MV公開されたよ〜、発売まであと約3週間ありますが今シングル最後のリリイベです(笑)

・(司会?の方)リリース付近はライブとかで忙しいと思って早めのリリイベになりました、曲やMVについてあまり話せない中、唯ちゃんにはちょっと苦しい思いさせてしまいましたが…(笑)

・これまでのリリイベでもエンプリ系統の衣装を着てたけど、今回は満を持してMV衣装!髪型もMV風、メイクも!後で近くで見てください

・この衣装でTikTokも撮って少しバズったり!MVも既にたくさん再生されてて、反響が大きい!

・今回は地雷系!以前企画で地雷系のファッションやメイクをやった時にすごく反響があったので、テーマとしてこういうのも良いかも?と思い今回やってみた

・ピンクインナーカラーエクステも初めての挑戦!みんな受け入れてくれて嬉しい、やってみてよかった

・(司会の方)地雷系ではあるけど、唯ちゃんって上品なんですよね…(←分かる)、地雷系を取り入れつつ唯ちゃんの独自の系統?テイスト?に仕上がっているので"エンプリ系"と表現したい

・MVのダンスおばけみたい、結構難しいよ?片足だからフラフラしちゃうかもよ

・3曲全部作詞してます、これから公開されていくと思うのでお楽しみに

・お渡しのポスター絵柄紹介!ゆい祭りでプレゼント対象のうさぎのぬいぐるみを持ってるよ〜

・年末にかけてたくさんイベントあるよー

f:id:kurumarine:20231029231522j:image

トークショーが終わったらいったん唯ちゃんは退場してお渡し会の準備。

パネル的なやつで仕切りが作られたんですが、唯ちゃんが登場する出入口?と仕切りの間にちょっと隙間があって、唯ちゃんが仕切りの奥に移動する時に「そっち側の人しか見えないかもしれませんがもうすぐ小倉さん通過します。」→唯ちゃんこっち見ながら通過w→「小倉さん通過しました。」の流れがなんか面白かったですw


そしていよいよポスターお渡し会!

唯ちゃんとの間に透明なアクリル板みたいなのはあったけど、唯ちゃんはマスクなしで会話もOKでした!前回参加した時は会話NGだったので初めて会話できました…!

とはいえ自分が話すのに必死すぎて一方的に話しまくって終わってしまったのであまり会話成立してなかったけど…(泣)

時間は20秒程度だったかなと思います。終わったらそのまま退場で終わり。

f:id:kurumarine:20231029231745j:image

一瞬だったけど、唯ちゃんが目を見て話を聞いてくれて、🫶してくれたのでこの上なく幸せでした。更に好きになってしまう…。

MV衣装と髪型で来てくれたのがめちゃくちゃ嬉しかったです。いつでもかわいいけど今回のビジュアル本当にかわいいので…。

発売まで少し時間がありますが、MVも公開されてるし、11月のライブでもきっと披露してくれると思うので楽しみです!

 

唯ちゃんとお話できて本当に嬉しかったです。ありがとうございました!